本文へ

彼氏が飲み会

レス8
(トピ主 1
🤔
恋愛
1年付き合ってる彼氏がいます。
ものの考え方の違いを痛感しています。
彼氏は優しい人です。ですが私だけでなく皆に優しいのです。
彼(48)が友人に誘われ、飲み屋の女性と飲みに行きました。俗に言う同伴です。
私は行ってほしくないと主張しましたが、「束縛しすぎ」「人間関係が築けなくなる!」と立腹です。更には、彼の友人が、私が怒っていると知り、「僕の嫁ならばれたら殺される。彼女に申し訳ない」って言ってるよ。とラインがきました。
悪いのは誘った友人ではなく断らない彼です。
更に、「君が行くなって言うからお店キャンセルしたり他の店探したり大変だ、人を巻き込むな。女の子にも彼女が居るってバレたじゃんか」と悪態をつきました。私が巻き込んだのではなく、巻き込まれた側です。大事にされている気がしません。荷物まとめて玄関の外に出しました。別れた方が良いですよね。

トピ内ID:732a0ff802e16668

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数8

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

飲み屋のお姉さんの方が貴方より好き

ダンボール
そうだね。 そんな人もう やめた方がいいね。 でもなんか旨みがあるなら 遊び相手でキープしてても良いかもね。

トピ内ID:1a0ddbf437e2c3c7

...本文を表示

は?

🙂
≫人を巻き込むな。女の子にも彼女が居るってバレたじゃんか と悪態をつきました。 48歳でそれか。 バカみたいだねえ。 即お別れ一択。

トピ内ID:2c010fa693d401f9

...本文を表示

48!?

🙂
vivi
人の嫌がることをすすんでやる48歳のオッさん。 ないです、ないない。 付き合うだけ時間の無駄。 ムダムダムダ。 飲み屋の姉ちゃんと築く人間関係ってなんだ? 築く必要ないから。

トピ内ID:009e3212c8d10c78

...本文を表示

お別れ一択

😱
匿名
優しい…ですか? 彼氏さんの態度は主さんに優しいとは思えません。 48歳にしてはあまりに幼稚ですよ。 付き合う時間の無駄。お別れ一択です。

トピ内ID:dd29060e2fee14d7

...本文を表示

彼はそういう人だと思って

🎶
kuku
見限るしかないかなって思います。 人に縛られたくないから、その年まで独身なんだろうし。 そんな彼が求めてるのは、好き勝手する自分を許してくれる彼女だと思うので そこを我慢して付き合ってると、許してくれる人だと勘違いされそう。 彼女が不安で悲しんでいる<自分の楽しいことをする って感じですね。 別れるかは本人次第だけど、そう思われてることをよく考えて決めたらどうでしょうか。

トピ内ID:a9776737323c2ea3

...本文を表示

そして誰より自分に優しい。

🙂
40代男性
彼とこの先も続けていくなら母親になるしかない。 48歳の男の母親に...。

トピ内ID:71d640c5653aa2a5

...本文を表示

飲み会が問題ではない

🙂
ふみふみ
異性と2人きりで飲むとか合コンするとかなら絶対嫌ですが 飲み屋の女の子と同伴で飲みに行くくらいは怒るほどではないかな。 いい気分はしないですけど。 さて、彼女が嫌だと言っているのに行った上、悪態までつく彼氏。 どこが優しいんですか? 「女の子にも彼女が居るってバレたじゃんか」 こんなこと彼女に言う人のどこが優しいの? はい、大事にされていません。 別れるべきかは主様次第なのでアドバイスできませんが 皆さんおっしゃる通り、だから48歳で独身なんですよ。

トピ内ID:0989097a60cc36c2

...本文を表示

主です

🙂
トピ主
皆さまご意見ありがとうございます。 はい 確かに言われる通り、彼は私にどう思われようが、自分の好きなことを貫きます。私がどんなに嫌がっても自分の主張ばかりなんです。自分に一番優しい、その通りなんです。 昨日、「嫌がるからご飯だけで済ませてきたよ、お店には行かなかった。今から家に行くから迎えにきて」とラインが来ましたが、無視しました。 加えて荷物を外にまとめてるので回収するように言うと、激怒しました。 こんな付き合いも許されないのか!!って。だから、この年まで独身なんだよ、彼女つくったりせず、好きなように生きなよ。と伝え 連絡を断っています。

トピ内ID:ecfcf2dcdf7ca66c

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧