はじめまして、
社会人の20代男です。
僕には、付き合って2年半くらいの彼女がいます。
お互い同棲することを目標に1年弱ほど貯金をしてきました。
しかし、そんな彼女が同棲開始の前々日に既婚者を相手に浮気してることが発覚しました。
正直、同棲したばかりでこんなことになってしまって気持ちの整理もついていません
何のために、がんばって貯金したのかわからないし、本当に結婚も考えてたのでショックです。
その上、同棲するために新しい家も契約したばかりです。
彼女は、もともと近くの実家に住んでおりいつでも戻れるかとは思いますが
僕自身は、もともと一人暮らしをしていてわざわざ会社から少し遠いところに引っ越しをしたばかりです。そのため、
すぐに引っ越そうと思ってもお金にも余裕がありません。
まだ、話し合いをしていませんが、
さすがにこのような人とこの先一緒にいても幸せにはなれないと思いますので
タイミングをみて話そうかとは思っています。
具体的に、何を話せばよいでしょうか?
また、結婚をしているわけではないので
慰謝料をもらうことも難しいかとは思いますが同棲のために支払ったお金を返してもらうことは可能でしょうか。
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
トピ内ID:fc735fe287dea32b