本文へ
  • ホーム
  • 40代女性にも着こなせるジージャンは?

40代女性にも着こなせるジージャンは?

レス3
(トピ主 0
041
ゆず
現在、39歳。 年中の息子がいる主婦です。 ジージャンをもう一枚購入したいんですが、40代女性も着こなしオッケーの、洗練されたかっこいいジージャンのブランドなど教えてください。 ジージャンって老いも若きもたくさんの人が着られていますが、どれも似ているようで、身幅や、丈、などディテールがちょっとずつ違いますよね。ちなみに太めで、洋服サイズは13号ぐらいです。 このサイズで着こなそうというのが無理なハナシなんですが。。。ちなみに今欲しいと思っているのはエディ○ウアーから出ているものです。 海外ブランドだと大きいサイズも豊富にあるので(笑)みなさんはどんなブランドを着ておられますか? 

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

自由区

041
しりのめ
40歳です。 ジーパンが好きでリーバイスのものを愛用しているので、Gジャンもリーバイスのものを着ていました。 が、ちょっとテイストの違うものも欲しくなって、ずっと探していたところ、今年の春、「自由区」で素敵なのを見つけました。 「自由区」は「組曲」「23区」の系列ブランドで安田成美さんがキャラクターになっています。 30代後半から40代をターゲットにしているのでシンプルながら甘さもあり、何にでも合うデザインです。 私も13~15号ですが「自由区」は大きいサイズも展開していて、これがまた大きいのに大きく見えないというか私たち世代の体型に合ったデザインなんですよ。 先日、友達との会食に着て行ったら「それいいなあ!どこの?」と聞かれました。 デパートに入っていると思うので一度覗いてみてください!

トピ内ID:

...本文を表示

ノーカラー

041
同い年
のものはどうですか・・? それに取り外せるファーとか付いてたら もっといいかも・・。 って・・こういうのを持ってたんですけど 私も9号ではたまにきつく (アメリカンブランドだとやや大きめで ほんとにいいですよね) 手放したんですが・・。 ちゃんとして見えて良かったですよ。 なんかこれ書いてたら欲しくなってきた・・。 ノーマルを持っているのなら ノーカラーおススメです。

トピ内ID:

...本文を表示

なるほど。。。

041
ゆず
トピ主です。 お返事有難うございます。   しりのめさん、 「自由区」ブランド知っています。 ここからもジージャンでているんですね。 今年の春物ということでHPでは見ることが出来ませんでした。 ちなみに私の住んでいる地域のデパートには入っていないようです。。 ネットオークションで見ますね。 とってもお似合いのようですごく気になっていますよ。  同い年さん、 ノーカラー、気が付きませんでした。 確かに首まわりがすっきりするかも。 首の短い私にはこちらの法がいいかもしれませんね。  今日、たまたま近所のリサイクルショップに行って アニエスbのジージャンを見つけました。 サイズも大きくぴったりでした。 状態もけっこう良好で、お値段は2079円也。 ということで一枚買ってしまいました。 でも、何枚あってもいいなあ。 あと狙っているのは、アメリカのオークションサイト。 アバクロンビーをサーチしていますが、そろそろ40代世代には、イタイタしいかな~?? ノーカラー、と自由区、探して見ます。 また、御報告します。 ありがとうございました。    

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧