7月に内部異動があって、全く未経験の仕事についたのですが、引継もままならず、新しい仕事の研修もないまま前任者と同じに仕事をしなければならず、専門用語が飛び交い全く知識がないまま今に至っていて、自分の能力にあっていません。唯一、経験している人がいるのですが、質問してもこちらが求めている答えとかけ離れている答えしか返って来ないため、あまり頼りになりません。
さらに上司と折り合いが悪く、わからないことがあって聞くも、逆ギレされ、一方的に指示され怖いおもいをして以来、隣を通るだけでも萎縮してしまい、おびえながら仕事をしています。
30年近く仕事していますが、こんな上司は今までいません。
今仕事と人間関係とダブルで辛い毎日すごしています。
今後どのようにすればいいでしょうか?
ご意見いただけますとありがたいです。よろしくお願いいたします。
トピ内ID:1e349440f7e87f08