今月末オーストラリアのワイナリーで結婚式を挙げ、ワイナリー内のレストランでささやかなレセプションを開きます。参列してくれるのは両家の家族8人と友人2人、留学時代のホストファミリー3人です。
レセプションではケーキカットとファーストバイトぐらいしか演出を考えていませんが、寂しいかな?と思っています。何かおすすめの演出はあれば教えていただけないでしょうか。
またホストファミリーと会うのは10年ぶりということもあり、参列者に新郎新婦の人となりを何らかの形で紹介したいのですが、家族は英語が分かりませんし、どうしようか頭を悩ませています。
言葉も環境も違うゲストにそれぞれ楽しんでもらうために、お知恵を拝借できれば幸いです。よろしくお願いします。
トピ内ID: