彼との出会いは5ヶ月前。
出会ってからお互いに恋人も居ないので、連絡を取り合って一緒に映画に出かけたり、食事に行ったり、長電話をしたり・・・そんなお付き合いをして来ました。
自然に呼吸の合う、そんな関係でした。
お互いに「好き」と言わず、「いい人いないかなぁ~」なんて言い合いながら。
でも、私は好きになっていたのです。
ある日、私は少し飲み過ぎて思いを伝えてしまいました。
すると、その彼はびっくりした様な面食らった様な顔で「うれしいなぁ」と言いました。
それで終わり・・・。
私は彼の「俺も」とかそういう答えをどこかで期待していたのだと思います。
それから私は自分の言ってしまった事の気恥ずかしさから連絡が出来ずにいます。
気持ちなんか伝えずに友達でもいいからずっと側に居たかったです。お酒って怖いですね。(笑)
彼からも連絡はありません。
どうやら私の友達以上恋人未満は終わってしまったみたいです。。。
トピ内ID: