友達以上恋人未満の相手が居ます。
一年前に会って、くっついたり離れたりを繰り返し今に至りました。
彼に出会う前は、恋人が出来てもすぐに別れてしまっていましたが、まだ若いしたくさん経験を積んで、良い恋愛をしようと思っていたので別れは仕方ないと思っていました。(降ったり振られたり。。)
でも彼は違いました。
生まれて初めて心から結婚したいと思った人です。本当に運命の相手だと思いました。
でも今年の1月に、彼が誰とも長期間恋愛したくない・・・。と言ってきたので私は離れるしかありませんでした。大好きだったのですごく辛く、本当に狂いそうでしたが、これもいい経験と思い忘れようとしました。
でも、お互い嫌いで別れた訳ではないので、彼はちょこちょこ連絡を取ってきました。会ってはいないのですが・・・。
そして夏休みが終わってからまた会うようになり、今一番仲良くしてます。
大好きで大好きで仕方なく、何も手につきません。
1週間の内4日は会って、毎晩熱い夜を過ごしています。。
それなのに上手くいかないのです。
火曜日は彼と映画に行くのですが、この間たまたま彼の仲のいい女友達にばったり会った時に、彼女としても友達としても紹介もしてもらえませんでした。
それに彼は金土は友達と遊ぶのですが、その間一切連絡を取ってきません。それは良いとしても男女の大きなグループで遊んでいるのが私は辛いです。グループの誰も私の存在をしらないので、もし何かあったらと思うと・・・。
こんなの初めてなのですが、世界に公言して回りたいくらい彼が大好きです。
でもお互い好きと言ったことも無いし、外で手をつなぐこともしません。
彼に好かれているなァというのは感じるのですが、それが態度に出ないのです・・・。
一度でも良いから好きと言われたいです。彼女として紹介されたいです。。
私に何か出来ることはあるでしょうか・・?
トピ内ID:5662719853