タイトルの通りですが、リンス(コンディショナー)は、髪以外に使うことができますか?
先日家族が海外に行き、お土産でたくさんのシャンプー&リンスを買ってきたんですが、1種類だけにおいがきつく、髪に使いたくないものがあります。
他のものは「○○の香り」と書かれていて、花の香りやフルーツの香りですが、その1種類だけ「オリジナル」となっていて、いかにも洗剤というようなにおいです。
シャンプーのほうは小町で情報を得て、洗濯の下洗いやお風呂の掃除に使っているのですが、リンスのほうは減りません。捨てるのはもったいないので、できれば使いたいのです。
また、セーターを手洗いするときにつけるといいというのは見ましたが、においがきついのであまり使いたくありません。
他に用途がありましたら、教えていただけますでしょうか?
トピ内ID: