リフレクソロジーを受けるのが好きで、今まであちこちの店に行ってました。ですが先日、初めて最悪な経験をしてしまいました。
以前、その店に行った時はリフレッシュできたし、満足してたんです。それなのにその日の担当者はやる気あんの?!というような態度だったし、
本当にこれが台湾式?!というくらい力は全然入ってないし、何だかお金を払って損した感じです。(台湾式っていうのは、もともと少し力が強めなマッサージなんです)
終わった後、受付でクレームをつけようかと思ったのですが、どうやら私を担当したその人が、その店の責任者だったらしくてそれなら言っても仕方ないかな、と思って黙って帰りました。(その店の建物の保険の事で、保険会社の人と話していましたので。)
二度と行くもんか~っ!!
トピ内ID: