サイトで知り合った男性がいます。
毎日数通ですが、とんでもない長文をやり取りしています。1回に10行LINEを5通ほど送り合っています。スクロールしないと全部読めません。笑
1000文字は送られてきますし送ります。
通話もして、楽しくやり取りしています。
また、こちらが精神的に参った時も、2回目の通話してくれて、地元が同じことがわかり、会いにきてくれました。
初対面とのこともあり、1時間ほど話したあと解散しましたが、そのあとも、とんでもない長文LINEを続けています。
男女抜きにして、本当に大切にしたい存在になりつつあります。
お互い息抜きできて、力をもらえる存在として、一緒にいたいと思います。
会った後も信じられない長文を続けるということは、少なくとも友達として仲良く続けれそうだと思ってくれたからでしょうか?
彼には友達でも彼氏でもなんでもいい。とにかくこの先も仲良くしたいと伝えてます。向こうも大事にしたいと言ってくれます。
LINEを交換したあと、彼はすぐにサイトをやめています。
友達でもいいといいながら、彼に惹かれているのは事実です。
好きと思ったらこっちからきちんと気持ち伝えるから!と言われており、彼の気持ちがわからないです。
約束していたデート日ですが、甘い雰囲気に持っていきたいところです。
女からアプローチは引きますか?
トピ内ID:63ac0d3f222d6ce5