本文へ

37歳、何をしていますか?(駄)

レス1
(トピ主 0
🙂
けろけろけろぴー
話題
トピを開いてくださりありがとうございます。

トピ主37歳。

10年程前に結婚し、3人の子供の子育て中です。

仕事は結婚と同時に退職し、パートに出ていた期間もありますが、末っ子を妊娠してから現在まで専業主婦です。

数年前に生涯付き合わなくてはならない病気になり、病気のせいか年齢のせいかわかりませんが身体にガタがきていることを実感しているこの頃です。

学生時代の友人とは生活環境の違いから簡単に会えなくなり、最近同年代の人と話す機会もめっきり減りました。

ふと、世の中の同年代の方はどんな生活を送っているのだろうと気になりトピを立てさせていただきました。

37歳の皆様、今何をしていますか?

トピ内ID:d98f58835de2b9ef

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

似たり寄ったりではないかな?

🙂
わーまま
立派な事が出来ている人ばかりではないでしょう アラフォーですからね 色々体に出てくるところです 健康診断に引っ掛かるようになったり、太りやすく痩せや憎くなったり 何かの健康法やサプリメントに手を出したり 気を使わないと、普通に動けない という感じに老化が進む 感覚的には20代のままなんですが、 体がついていかないを自覚するあたりじゃないかな? むしろ37歳なら遅いくらい 子供3人も育てていたら、それだけで精いっぱいだと思いますよ 病気抱えながらも末っ子を妊娠するまで、働いていて それまで友人たちとも交流してたなら、トピ主さんって結構すごいほうなのでは? 働き盛りとは言いますが、気力も体力も十分というより、 立場的に働き続けないと何かと困る時期って意味に感じています。

トピ内ID:89bfe95456fdf42b

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧