卒業式前日に元カレからまた告白されました。
前に別れた理由は私の親友に浮気されたのが原因と欠点が見えてきて倦怠期を乗り越えられなかったのが大きかったです。
卒アルに連絡先が書かれていた事を疑問に思いなぜ書いたのかメールで聞いたら復縁したい。もう一度付き合ってくださいと泣きながら告白された感じです。
告白されて嬉しかったのと,告白してきた相手が浮気されたのが原因で別れた元カレからと複雑な心境だったのですが,
「今度こそ大切にするから前向きに考え欲しい」
と泣きながら言われた為,泣くほど思ってくれてるのであろう相手を振るのもなかなか難しいなぁ…と思い
「恋愛がよく分からないから理想的なお付き合いはできるか分からないけどもそれでも大丈夫だったら」とOKしました。
ですがやはり前に別れた時のことを思い出して病んだり,ときめいてもすぐ蛙化したり,彼のことを好きと感じることができません。
前付き合ってた時以上に大切にしてくれてるのもちゃんとわかってます…
大切にしてくれてるのがわかるからこそ好きになれないのが辛くて仕方ないです。
だけど心のどこかでまた浮気されたらどうしようと感じたり、復縁する前と比べて心の余裕がなくなっていくのを感じてしまいます。
優柔不断なところがいけないのが重々承知で皆様に質問させていただきます。
私はこれから彼どう向き合うべきか皆様ならこんな時どうするのか,教えていただけると幸いです。
トピ内ID:5e1e810e259f9164