パートタイマーで数ヶ月勤務しています。
自分の勤務時間のことで疑問があったため朝男性社員の方に話をするとそれ以降ずっと不機嫌な態度。
話している時も目も合わせず一日睨んだような視線を受けていました。
以前から鍵の故障のためトイレが中から施錠しても外から開けられる状態になっており、上記の話をした同日にその社員の方が中に誰もいない状態で鍵が壊れていることを確認するためかドアノブをかなり勢いよくガチャガチャ何回も回し、壊れていることを確認していました。
あまりの音に他の従業員も何事かと見に来ていました。
その直後私が入ってる時に突然ガチャガチャされドアは開いていませんが、入っています。と言うとやっぱり壊れてるわと言い立ち去った様子でした。
トイレに入りたければドアを開けるでしょうから恐らく嫌がらせかなと思い辛くなって来ました。
そのトイレの後謝罪等もなく、勤務後の挨拶では睨みつけられたような視線で嫌そうにお疲れ様ですと言われました。
やはりこの状況は嫌がらせと思いますか?ハラスメントでしょうか?
それとも考えすぎでしょうか。
以前から更なる上司がいるときといない時の態度の差があることや、イライラしている感情を表にとても出す方ではありました。
トピ内ID:4651e31705b714d8