本文へ

オールからの喧嘩

レス5
(トピ主 0
041
修二
夫婦
27歳会社員です。妻は一つ下の26歳です。子供はいません。
交際時、僕は何度かオール飲みをして帰ったことがあり喧嘩になったことがあります。ですが、結婚前に約束事としてオールはやめて欲しいと言われたのでしないと断言しました。
ですがある日、妻は飲みに行くと行って出掛けると終電後も一向に連絡もなく帰って来ず、夜中一時を超えたあたりで僕から電話すると、軽い感じで「すみません盛り上がってますー」と。
僕は次の日大事な社内試験があったのですが眠れず。
試験から帰ると怒ってる僕を察してはいるのでしょうが、また軽い感じで
「すみませんねぇ。」から始まる始末。
喧嘩になりながらも話し合いました、一旦は落ち着いたのですがまたその日の夜に寝る前に一言。「他の男の人としたいと思ったことがある。女性用風俗に行ってみたい」などと言われました。
僕は呆れてしまいました。が後々聞くと、僕といても楽しくない、恋愛感情も湧かなくなったと言われました。
妻は今、ほぼ週一回以上は男女問わずのスポーツサークルに出かけてプライベートでも飲みに行ったりする仲でもあるみたいです。

(1)夫婦関係を戻すにはどう頑張ればいいのでしょうか?
仕事の時間も今極力減らして家にいる時間を増やそうとはしているのですが、何を喋ったらいいのかわかりません。
(2)趣味を制限するのは違いますか?
交際後からの男女の交流をされ、
あの発言をされてるとこちらも色々と考えてしまい不安も募る一方です。
ですがそれを制限してしまうとこちらも会社や同級生と飲みに行ったり、遊びに行ったりするので、言い返されます。

長文失礼致しました。
ご意見よろしくお願いします。

トピ内ID:d95f422f3dfa810e

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

お別れした方が良い

🙂
おばはん
>27歳会社員 >妻は26歳 >妻は終電後も一向に連絡もなく帰って来ず >「他の男の人としたいと思ったことがある。女性用風俗に行ってみたい」 >妻は今、週一回以上は男女問わずのスポーツサークルに出かけてプライベートでも飲みに行ったりする仲 もうトピ主さんに飽きてしまって、他の男性と遊びたいのだと思います。 トピ主さんとの性生活だけでは物足りないのだとも思います。 このような、貞操観念の少ない方はいずれ本気で婚外恋愛してしまうと思いますよ。 普通は、夫にほかの人と身体の関係を持ちたいという事を言いません。 早いうちに離婚した方が良いと思います。 すでに不貞があるかもしれませんので、弁護士に相談した方が良いかもしれませんね。

トピ内ID:92a61598249f12f2

...本文を表示

こんにちは

🙂
ぴーちゃん
かっこいい人を見れば私もそんなファンタジーを持ったりもしますが、実際できないですね。悲しませたくもないですが、誰かを怒らせるのも嫌です。 妻さんは本当にはできないんじゃないかなという気もしますが、遅くまで飲んで夫さんがどんな反応をするか確かめた可能性もありますね。嫌だということを伝え続けなければならないと思います。 また気持ちを取り戻すには、筋トレかもしれません。これは自分の健康にもいいと思います。もうしてるでしょうか。 きっちりした考えはなるべくしないようにし、節約はしていないかもしれませんがしないようにしてください。 なんでも軽々しくこなす人は魅力的ですし、妻さんの言葉使いからも軽やかな感じが好きなのかもしれません。

トピ内ID:24ce005135da7f61

...本文を表示

嫌なら嫌と言う。

🙂
りーず
妻があなたを愛してるなら あなたが嫌がる事をするのはアウト。 他人だからこそ お互い譲れない事はあるのでは。

トピ内ID:ff87eb04ceb6082d

...本文を表示

別れよう

🙂
さらば
奥様はあなたから離婚してと言ってくるのを待っている。 自分から言うと責任が出てくるからね。 もうあなたが好きではない、それば事実。 若い時間無駄にするよ、早く別れなさい。

トピ内ID:21eb36e5244089f2

...本文を表示

レスします

🙂
そりゃ奥様まだ若いですもん。 トピ主も若いけどね。 奥様まだ26歳でしょう? 遊びたい気持ちがあっても全くおかしくはないですね。 男女逆でもそう言う人居ますもん。 女性だとそんな気持ちはなくなるはず、なんて有り得ないですからね。 そこまで言い切ってるのならこれから好転する事はほぼ不可能ちゃいますかね? まだまだ若いしトピ主様も素敵なお相手見つかると思いますよ。 奥様との関係は諦めましょう。

トピ内ID:8ac7af821e11b2a7

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧