私26歳、相手28歳で2年前にマッチングアプリで出会い、その間連絡は途切れたりしましたが、10回くらい会っています。
一緒に寝てキスまでしています。
会う回数が増えるたびに私は彼のことが好きだと気づきました。
彼からはなにもアクションがなく恐らく何も考えてないので脈なしの覚悟で、好きと伝えました。(付き合ってとは言ってないです) そのときの返事はありがとう、嬉しいでした。
次いつ会えるかわからなくて、彼が酔ってるタイミングで伝えてしまい、翌朝確認したら私が伝えたことを覚えていないような様子でした。
私はお付き合いしたいと思っているので、次会えるタイミングがあったらもう一度しっかり告白して、関係をはっきりさせるべきでしょうか。
彼との関係の進め方を教えて頂きたいです。
ちなみに彼の性格は、今まで自分から好きになることはほぼない(これから私のことを好きになる可能性は充分あるらしい)、連絡不精で恋愛不適合者、自己肯定感が低いと自分で言っています。彼女や好きな人いないです。
トピ内ID:f27c4e1e132e628d