本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 車の傷、どなたか修理法教えてください!

車の傷、どなたか修理法教えてください!

レス0
(トピ主 0
😢
べべ
話題
まず愚痴らせてください。ごめんなさい。 東南角地の、まさに角に車庫を造ってしまい、連日、近所のお子様達の ボールや石が愛車に飛んで来ます。 ボンネットは小さいながら傷だらけ・・・。 時には親御さんも一緒に野球や打上花火を始められ、家にも当りますが、 「当ったものはショーガネーだろ!入りまーす」と言いながら、頻繁に 庭に入って来ます。お隣が警察を呼んだところ、道路遊びチームの方々 は、揃って警察に食って掛かりました。恐ろしくて注意なんか出来ませ ん。 あと3年したら、もっと広くて道徳感覚も同じ様な人が住む所へ引越し させて!と夫に頼み我慢しています。平日は仕事もあるから忘れていら れるし・・・(帰宅すると傷は増えていますけど・涙)。 そこで小町の皆様、助けてください。ボールやベルトなどで付いた傷、 どのレベルのコンパウンドで拭いたら良いのでしょうか? 以前、知識不足のまま拭いてみたところ、大変大傷に育ててしまった為、 怖くて手が出ません。よろしくお願いします。 あ、愚痴って、ごめんなさい。夫や子供のことを考えると、我慢が一番 かと。

トピ内ID:2085580264

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧