29歳の女です。異性の友人の私への気持ちがどういうものなのか、男性の方の意見をお伺いしたいと思いました。
4年付き合った彼と別れてもうすぐ3か月。
辛さを忘れるために、前からあった趣味に本格的に打ち込むことにしました。
趣味に打ち込むきっかけとなったのは、半年ぐらい前に知り合った異性の友人たち(年齢層は同年代から30代前半)でした。
彼らは趣味を頑張っていて、恋愛は二の次な感じ。もちろん既婚者もいますが。
自然と彼らと一緒にいることが多くなりました。
もちろん彼らは私に彼がいた頃のこと、そして別れたことを知っています。
その中の1人が、私にほぼ毎日電話やメールをくれます。
内容は趣味のことです。
趣味のことでいろいろと力になってくれ、頼んでいないのにあれやこれやとやってくれます。
週末はその人と時間を過ごすことが多くなっています。
もちろん趣味つながりで。
家に引きこもってないで遊びに来いとも言ってくれます。
私はその人のことを異性として意識せずにはいられません。
でもこれが恋愛感情なのかよく分かりません。
男性はこういう状況下で、異性として意識しないのでしょうか?
トピ内ID:1903469322