うちの幼稚園は人数が少ないからかクラス関係なく保護者同士の交流が多めです。
卒園式の後に謝恩会をやるのですが、卒園児とその親と、卒園児のクラスの担任以外で企画をする事になっています。
流れとしては、卒園式→謝恩会→二次会。という流れです。
問題は謝恩会の場所で、毎年幼稚園のホールで行っていて、立食形式でアルコールは禁止となっています。
今年もその予定かと思いきや、幼稚園のボスママが近くの居酒屋を営業時間前に貸し切るのはどうか?と提案しました。
ボスママが言うには…
・17時から営業だから15時くらいから貸し切って謝恩会を済ませて、17時になったら二次会として飲み放題スタート。
・できれば無料がいいけど、場所代だけだから安く貸してほしいよね。
だそうです。
どう思いますか?
ちなみにその居酒屋は2〜3度行った事があるくらいで顔馴染みではありません。
トピ内ID:c1f23976d7157d4a