本文へ

食器洗乾燥機(駄)

レス2
(トピ主 0
🐤
まむ
話題
私の妊娠を機会に食器洗乾燥機を買ってもらいました。 買う前は主婦の怠慢なのでは?と思いちょと乗り気ではなかったのですが、 いざ、使い始めると便利で、便利で! 今ではテレビ、洗濯機、冷蔵庫と同じぐらい大切な家電に感じるようになりました。 食器洗乾燥機って凄くいいですよね~!

トピ内ID:6105511540

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

便利ですよね~。

😀
ハンナ
アメリカに移住してから食器洗い機を使っています。便利ですよね! シンクで洗えない物は食器洗い機で洗えるし(我が家のシンクは2つに区切られていて1つずつが狭いので大きい食器は洗いにくいし、水道の蛇口も低いので縦にも横にも大きいピッチャーはシンクでは上手く濯げません)、熱湯で洗ってくれるので殺菌もできますしね。一番よかったのは手荒れがなくなった事です。直に洗う物もありますが、ほとんどの食器は食器洗い機にお任せです。ただ食器がかなり入るので、ある程度の食器が食器洗い機にたまらないと洗いたくないので時々小鉢などが足りなくなり結局、直に洗う事もありますが(笑)。

トピ内ID:3230929437

...本文を表示

いいですよね~。

🙂
一児まま。
私も妊娠を機会に購入しました。 とっても便利ですよね。子供が産まれるともっと便利ですよ。 特に、哺乳瓶の洗浄。手洗いより絶対綺麗。(6ヶ月以降ですが) 離乳食の食器類も高温で洗浄&乾燥すれば消毒効果もあるし。 黄昏泣きのときも抱っこしながらセットしスイッチ入れればOK。 私も手放せません。

トピ内ID:9073321751

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧