この度できちゃった結婚をする事になりました。(胸を張って言える事&歳ではありませんが…)
きちんと妊娠予防をしていた事と、婦人科の病気持ちで妊娠が極めて困難と言う診断を下されていた事からかなり予想外の妊娠ですが、彼も喜んでくれて結婚と言う運びになりました。
現在派遣社員として働いているのですが、次の更新時に更新せずにやめようと考えています。
ただその際に退職理由を派遣先に知られたくありません。
と言うのは直属上司が苦手で、これまでも裏で私のプライベートを詮索するような行動(同僚に聞きまわる)をされていた事、セクハラ発言を受けている事(通院のため1時間の早退を申し出たら、産婦人科に行くのか?と聞かれた)等と言う理由からです。
これまで仕事上では苦手ながらもそれなりに上手くやってきたつもりです。
でも大人げないですがどうしてもこれ以上のプライベートを知られたくないのです。
幸い派遣と言う立場、どうにか誤魔化せないものかと考えています。
どの様な理由の退職であっても良いです。
派遣先に理由を伝えず(一身上の都合程度で)辞めた方いらっしゃいませんか?
トピ内ID:9255560969