本文へ

乳児アトピー。神戸で病院を探しています。

レス3
(トピ主 1
041
まぐまぐ
ヘルス
6ヶ月の娘がアトピーです。 3ヶ月程ステロイドを塗ったりはしているのですが改善しません。 アトピーにはアレルギー科のある病院やアトピー専門医院、または皮膚科が良いとも聞きました。 こちらに知り合いもなく、色々調べてみましたがどこがいいのかわからない状態です。 現在神戸市東灘区在住です。周辺でお勧めの病院があれば教えていただきたいと思います。

トピ内ID:1448944499

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

神戸の皮膚科

🐤
通行人
沿線は分かりませんが東灘区在住の方でしたら。。。 阪急六甲すぐの、西野皮膚科クリニックをお勧めします。 患者様のことをよく考えておられる先生です。 結構遠方の方でもよく来られていますよ。 安易にアトピーとは診断せずに、漢方なども使って 患者様の希望に耳を傾けながら適切な診察をして下さいます。 ただ評判が良いためか、待ち時間は長いです。。。 月・金以外の午前中がお勧めです(代診の先生の日もあり) 回し者ではないですが、以前ここのクリニックに勤めていたものです。 良かったらご参考までに。。。

トピ内ID:2877538457

...本文を表示

ありがとうございます

041
まぐまぐ トピ主
阪急六甲なら近いです。 アトピーはいろいろ病院を回った方がよいといいますが、なんせ小さな子供なので評判のいいところに効率よくまわるのがよいのかな、と思いトピを立てました。

トピ内ID:1448944499

...本文を表示

混んでますが

🐷
だるま母
東神戸病院の森岡先生が食物アレルギー専門医なので赤ちゃんのアトピーなら一度診察されてはいかがでしょうか。 ただ、半日は覚悟しといた方が良いかもしれません。 予約制なので電話してみてください。

トピ内ID:0921382228

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧