私がお付き合いしている彼の友人が近く結婚式をするんですが、その結婚式に私も呼んでくれる予定のようなんです。
彼と友人(新郎・新婦ともに)は大学の同期です。そして社会人になった後も、あるスポーツでのチーム仲間です。
彼と付き合うようになってチームの応援などにも行くようになったので、私ももちろん彼らとの面識はありますが、やはり『彼の友人』であって『私の友人』ではないので、今のところ彼と結婚する話にはなっていないし、この先別れることにもなるかもしれないし、今のこのような状況で結婚式に出席していいものか悩んでいます。
その友人は「親族、友人だけのアットホームな結婚式にしたいと思ってるので来て下さい」と言ってくれていましたが…チーム内で私達の他に呼ばれているカップルはご夫婦しかいません。まだこの件について彼には相談していません。式は遠慮して2次会からの出席という形でもありでしょうか?
トピ内ID: