本文へ

最悪の日!こんなとき、どうリカバーしますか?

レス0
(トピ主 0
😢
ちび
ヘルス
海外在住です。 この10年海外のあちこちを移住。当然ですが、海外では思い通りに行かないことだらけ。行政の手続き、言語、カルチャーギャップetc。 今日も、ちょっと行政手続でうまくいかず、イライラ。。 また、数年前結婚(外国人)しましたが、近所に住む義父母の「孫欲しい」干渉に疲労。 不妊で悩んでいるから、そっとしておいて欲しいと夫の口から言ってあったのに、数ヶ月ぶりによりによって今日ぶり返されました。 昨日は昨日で元彼が結婚したことが発覚。もう4年も前に別れたのですが、出会ったインパクトがすごく今までで一番燃え上がった恋愛。 二股をかけられていたので、別れた事に後悔はないです。あのまま続いていてもいつも女の不安があったでしょう。冷静に考えれば今の夫のほうが数倍いい男だということはわかっているのですが、感情がついていかないというか。なんともいえずショックです。 今の国に移住して間もなく友達もいません。家計もきつきつなのでぱぁっと遊ぶ余裕もなく。。せめて安くて安全なカラオケBOXでもあれば一人で発散するのにな。。 こんな時、皆さんならどうしますか?

トピ内ID:7491401620

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧