本文へ

いまだに気になっていること(駄)

レス1
(トピ主 0
🙂
みみ
話題
数年前のことなのに、いまだに気になって仕方のないことがあります。

ある映画館の休憩時間中、落し物を探していた女性。
ほっそりとした、若く美しい女性でした。
「何を落としたの?」と尋ねると、目に涙をいっぱい溜めて「指輪です」と。

ほっそりとした指先を震わせながら、一生懸命に指輪を探す姿に、
館内の人、みんなが席を立ち、椅子の下をのぞいて探しました。
しかし、やがて館内は暗くなり映画上映が開始。

あの指輪は見つかったのか。どんな意味のある指輪だったのか。
10年前のことなのに、いまだに気になって仕方ありません。

皆さんも、そんないまだに気になっている話があったら聞かせて下さい。

トピ内ID:6307439717

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

修理品の中に指輪

041
ぱふぱふ
修理に出してた箱の中から男性物の結婚指輪が出てきました。 当然、結婚指輪ですから日付&イニシャル付… メーカーの修理部門に電話して、こういう指輪が入っていたので 持ち主を捜して欲しいと連絡しましたが、 数回連絡するものの、無しのつぶて 仕方なく1年過ぎたくらいの燃えないゴミの日に捨てました。 あの指輪は行き先が無くなったのかも?と思いました。 例えば離婚したとか…。

トピ内ID:4152966346

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧