遠距離恋愛をしていて、月1くらいしか彼とは会えません。
その彼が昔やってたバンド仲間から旅行(近場の1泊旅行)に誘われ、私にも一緒に行かないかと誘ってくれました。
その仲間というのはかなり年上の男性(この人のことはよく彼の話に出てきます)と年は聞いていないですがもう一人は女性との事。
二人とも私は面識がありません。
この二人と私と彼の4人で旅行しても、私はもちろん初対面ですし、同じ趣味も持ち合わせていないし、アウェーのような立場になりそうで楽しめないのではないかと不安です。
大体彼は、私よりも友達のほうを大切にするようなところがありますし、その女性に会うのはとても久しぶりで楽しみにしているのが口ぶりでわかりましたので、3人が楽しくしている会話に私が入っていけなくてもこちらを気遣ってくれるようなことはないと思います。(ま、わからないだろうから黙って聞いとけよ・・・みたいな)
寂しい思いをしそうで本音はあまり気乗りしません。
ですが、ただの友達とはいえ女性が参加する旅行ですので私の目が届かないのも不安です(泣)
続きます
トピ内ID:8629864112