平成元年から3年の頃 東京の浜松町前の空き地で、大テントを張り催しをしていた中の占いコーナーです。 6~7歳だった息子が、自ら見てもらいたいと言い出して偶然入った占いで言われた内容が、一ヶ月前に事実だと判明しました。以前にも他の事で当たってるとは思いましたが偶然も有り得るから・・と。然し今回の件は絶対に偶然では有り得無い事でした。
紫 が氏名に入っていた気がします。 女性で30歳代だったと思われます。 お綺麗ですが地味で誠実そうに思いました。 千葉県の松戸がご自宅か事務所でした。
あやふやな事で恐縮ですが是非もう一度占って頂きたいと思います。
御本人様 又はご存知の方いらっやいましたら宜しくお願いいたします。
トピ内ID:3610958785