本文へ

TDRレストランについて

レス2
(トピ主 0
041
jh
話題
TDRに行く予定です。 夏なので,花火を是非みたいと思います。 乳児連れなので,レストランからゆっくり見られたらな~と思います。 花火が良く見える,レストランがあったら教えてください。

トピ内ID:2499783405

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レストランからは難しいかも?

041
松竹梅
今月いっぱいは夜のショーが開催されていて花火はお休みですが 9月以降に行かれますか? 花火はTDLならシンデレラ城よりも上になりますから レストランではクリスタルパレスの窓際の席からなら もしかしたら見えるかも?と思います。 TDSだったら、うーん、花火が見えるレストランは ないような。 カフェ・ポルトフィーノの外の席でもちょっと苦しいかも。 ミラコスタのベッラヴィスタやオチェーアノも、ハーバー向きですし。 それよりも、花火は夜の8時とか8時半とかなので、乳児連れで その時間に晩御飯は遅いのではないですか? もし、宿泊されるのでしたら、オフィシャルホテルのパーク側の お部屋がとれれば、少々遠いですが、ゆっくり見ることができて 個人的には、オススメです。 (ミラコスタも部屋の向きによっては見られますが、確率が低そう)

トピ内ID:6341915095

...本文を表示

TDLなら

🙂
zzz...
イーストサイドカフェでしょうか。 レストランの中からは見えませんが、アドベンチャーランド側に出たところがベストスポットだと思っています。 シンデレラ城に向かってまっすぐ道が開けていて、さらに少し高台になっているので。 あとは、ワッフルカンパニーから見えるかもしれません。 乳児連れということで、お帰りのことも考えて、もうひとつ提案を。 音楽とレーザー光線との共演が楽しめませんが、花火だけでよければイクスピアリから見えます。 そのために作ったかのようにTDL向きに石段がありますし、確か椅子もいくつかあった気がします。 花火の終了と共に駅に向かえば、ラッシュをギリギリかわせると思います。 ただ、数年前はまだ穴場でしたが、今はどうだか・・・知られてしまったかな?

トピ内ID:7583468596

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧