親友と私は現在25歳。中学からの付き合いです。親友は19歳のときに出来ちゃった結婚をしています。
子供は男の子が1人います。子供がかわいそうなので浮気をやめさせる方法はありませんか?
さかのぼって背景を書きます。学生だった親友は19歳で妊娠。そのまま結婚へ。旦那さんは私も知っている人です。
ちょっとヤンキーあがりのような方なのでおすすめはしなかったのですが、親友のご両親に(出来ちゃったということで)
土下座をして泣きながら結婚してください!と報告しに行ったのを聞いて誠実なのかも。と感じ、結婚したら?と助言をし祝福しました。
私はそのまま就職をし、東京へ出たので距離は開いてしまったのですが細かく連絡のやりとりはしています。
ふとあの頃、浮かなかった顔をしていたのはなんでだろう?と思いだして1年後、親友に聞いてみたら
今の旦那さんと付き合いながらにして4年間浮気をしていることを聞きました。
その場は電話だったので1時間ほど浮気はもうやめなよ!と説得したくらいで終えてしまったのですが
結局はもう1年続いてしまって結果、彼女が失恋をして終わったようです。21歳の頃です。続きます。
トピ内ID:5270182254