親友の旦那さんが浮気をしたようで、親友はショックを受けてます。
でも、話を聞いているうちに少し怖くなりました。
浮気相手の女性Aも結婚しているらしいのですが、その女性Aは旦那さんの浮気が原因で別居状態というのです。離婚してないのでW不倫になります。そして女性Aには、鬱の症状があるようで感情の起伏が激しく不倫関係となった親友の旦那さんに、毎日メールを100件ぐらい送ってくるようなのです。感情が落ち着かない時はメールが200件にもなるようで・・。親友の旦那さんもこれには少し参ってるようですが、浮気相手とすぐ別れる気は無いそうです。親友には彼女Aは感情の起伏が激しので、すぐ別れるようには出来ないと言ったようです。
ちなみに親友は子供も小さいので別れたくないようです。私は、いつか浮気相手の彼女Aから親友に、危害が及んでくる事になるのではないかと気になっています。現在その浮気相手の女性Aは、深夜もかまわず親友の旦那さんの携帯に電話して来る状態です。親友の旦那さんは、すぐ切って電話には出ないようですが・・。でもこれってAさん的には、もう奥さんにバレてもかまわないって思ってる事ですよね?大丈夫でしょうか?
私は、親友にどんなアドバイスをしてあげたらいいのでしょうか・・・?
トピ内ID:1905076402