本文へ

上海情報をお願いします!

レス2
(トピ主 0
ララン
話題
来月、友人と上海に遊びに行きます。 ガイド本を見て、あれこれ行きたいショップを決めたりしてますが、 実際に上海を訪れた事があるかたに、 上海のお買い物情報を教えて頂きたく、トピをたてました。 4日間の旅行で、チケットとホテルだけ予約してあり、 雑技団、エステ、外灘○号レストラン、変身写真は予定してます。 チャイナブラウスを購入したいのですが、 オーダーするほど予算はないので、 既成服でおすすめのショップや、 シルク、カシミア小物などのショップを教えてください。 上海に行くならココ!という所があれば教えてください。

トピ内ID:9870412886

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

上海っ!

🙂
ブッチャー
私のお薦めは『七浦路』での買物です。 いろんな意味でおもしろいですっ!

トピ内ID:4722125688

...本文を表示

上海から情報を届けます。

041
モモ
こんにちは。 こちらは上海人です。トピ主さん、上海にようこそ! 十月の上海は初秋に入り気温は涼しく、まだ上海蟹のうまい時期でもあり、観光するにはとても良い季節です。 トピ主さんの予定だけでも、十分充実な旅になることと思いますが。 もし、お時間が余っていれば、下記は私からのお勧めです、ご参考に。 1 豫園(トピさんが求めている既成のチャイナブラウスや、カシミアをたくさん売ってる所です。日本人だから、高く売られることもあるかもしれませんが、割と値切りがきく所なので、そこを値切ってください。そうですね、チャイナブラウスだと一着人民元150元~200元が相場かな。あとは、有名な上海小籠包もそこで食べれるですよ) 2 上海本番料理のレストラン。幾つかをご参考に:蘇浙hui;、小南国、鷺鷺酒家。 (こういうある程度名の知れたお店は、10月だと上海蟹を含め本格的の上海料理が食べれます、上海蟹は雌雄両方を味わって見て下さいね) 3 金茂大厦か東方明珠(最上階を登って、上海全体を見えます) 4 新天地(物は高いが、見る価値のある所です) では、トピ主さん良いお旅を。

トピ内ID:5832243673

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧