こんにちは。
早速、お話させていただきます。
最近、彼氏が陰部(袋の部分)に一部白い白斑のようなものが目立つようになってきたので、心配して皮膚科に行き、結局検査していただくことになりました。
検査では局部麻酔をし、皮膚の一部を摂取しました。今の状態はけがの後のようになっているのですが、病院曰く、化膿等を防ぐため消毒するので、出来る限り、二週間、毎日通院するように言われました。
彼氏曰く、消毒とガーゼの取替えだけで600円程かかったそうです。560円とは言っても、毎日通う必要があるのかどうか不思議に思っています。
お風呂上りに家で手当てすることは可能だと思うのですが。
もし、同じような体験をされた方、また皮膚科医の方がおられましたらコメントお願いいたします。
トピ内ID:2866890181