本文へ

片想い相手のホンネ。

レス4
(トピ主 1
🐱
canaco
恋愛
遠距離片想いしてます。 何度か彼のところに会いに行って、一緒に飲んだり食事したりの関係です。でも、なんだかいつまでも緊張感が抜けきらないし、おまけに向こうには彼女もいるので、なんかいい加減むなしい&向こうにとってもしや迷惑か?と思い、もう会いに行くのも連絡するのもやめようと思っていました。 が、今度は向こうからこちらに遊びに行くから会おうと誘われました。 こちらは彼にとって特に縁ある土地でもないので、来てくれるならばうれしい気持ちはありますが、結局彼が私にどういうつもりで会いたいのか良くわからないのです。 出来れば男性にお聞きしたいのですが、彼女がいても会いにいってみようと思う相手には、少なからず好意を持っているものなのでしょうか? 彼が私を「友達」と見ているようにも思えないのですが(別にさほど楽しそうじゃないし)。

トピ内ID:8938982174

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

わかりきったこと

😠
ストレートおやじ
本気で質問されているのでしょうか?それともご自分でも勘付いていることの確証を得たいのでしょうか? >彼女がいても会いにいってみようと思う相手には、少なからず好意を持っているものなのでしょうか? 持っているのは好意ではなく下心です。 >彼が私を「友達」と見ているようにも思えないのですが トピ主さんを友達として見ているなら、トピ主さんが自分のところに会いに来ていること、自分がトピ主さんに会いにいくことを、彼女に伝えられるはずです。彼はその点どうですか? トピ主さん自身はそれを望んでいないと思いますが・・・ >(別にさほど楽しそうじゃないし)。 それはキャラにもよると思いますが、最も有力なのが、「トピ主がなかなか体を許してくれないから」でしょうね。 聞きたいのは彼の本音ですよね? 「日常の生活空間と関係のない土地の人と安全安心に浮気がしたい」 ただそれだけですよ。

トピ内ID:4256756420

...本文を表示

出会いは?

🐷
ring
お二人はどうやって出会われたのでしょうか? 学生時代等の昔からの友人や趣味を通しての付き合いが長いのであれば、会いに行くことはあると思います。 出会い系か何かで出会われたのであれば、キープされている状態なのかもしれません。

トピ内ID:3914235375

...本文を表示

まったく何を考えてんだか

😡
男嫌い
 貴女の事を利用しているんですよ。彼女がいるのに何をのこのこ会いにいくのか不思議です。 男性の狙いはただ一つです。遊びたいのです。ただで。しかも、地元よりも、貴女のいる所だったら、彼女にも判らないだろうし。  いい加減目をさましなさい。いずれ彼女にもバレて修羅場になります。 彼が彼女と別れる約束をしてくれましたか?してないでしょう。  若い体を弄ばれないように。勿体ないですよ。心も体も。ご自愛ください。

トピ内ID:8293474456

...本文を表示

結局自分次第なんですね。

😑
canaco トピ主
自分でもわかってたことですが、あわよくばなのは・・・むしろ私のほうなんです★正直遊ばれるって年でもないし、そういう相手でないのは事実なので(軽く知り合った間柄ではありません。)、その点はご心配いただかなくて大丈夫です。どうもありがとうございました。byトピ主

トピ内ID:8938982174

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧