こんにちは。27歳の女です。
最近気づいたのですが、たまにフワフワしてきて力が入らなくなってしまうことがあります。
今までそんなに気にしていなかったのですが友達に「それって低血糖じゃないの?」と言われ、そういう症状があることを知りました。
昨日は、仕事をしていて夕方になって、ボケーッとし始め、力が入らなくなり、少しだけ意識が遠のくような感覚でした。
その日は12時に昼ご飯を食べ、食後に砂糖入りのコーヒーを飲みながらクッキーを食べました。
前からコーヒーは少し苦手なのですが、今回何か関係がある気がしました。
あと、昔から毎日きっちりと3回食事をとらないとパワーが出ない体質であります。
何か知ってることがある方、似たような症状がある方、是非教えて下さい。
なんだか不安です。
また、そういう症状のことを知る為に病院に行かれたりされている方があれば
「どういう病院(科)」に行ってらっしゃるか教えて頂ければ幸いです。
トピ内ID:6661092171