本文へ
  • ホーム
  • 仕事
  • 信頼できない派遣営業担当(漏洩しすぎ!)

信頼できない派遣営業担当(漏洩しすぎ!)

レス3
(トピ主 0
041
momo
仕事
1~2ヶ月に1回、派遣元の営業担当さんがちょっとした面談のためにやってきます。 面談は一人ずつ行い、悩み事などを聞いてフォローする目的なのですが・・・ 担当さんは、面談で話した内容を次の面談の人にペラペラ喋ってしまいます。 新人派遣が「馴染めない」と相談すると、先輩派遣に「○○さんがこう言ってた」と。 先輩派遣の中でもフォローできそうな人にだけ言うなら、それも間違ってないのかもしれません。 でも、女性はこういうイジメに繋がりそうなネタが好きだと思ってネタにしてるとしか思えません。 イジメ的話題=親睦を深められる と思ってそうです。 実際、先輩派遣同士で「こんな事言ってたらしいよ~」とネタにされ他の派遣会社の先輩派遣にまで 「続かなさそうな子」という視線を浴びるハメになります。 以前に辞めた人のその後の就業先での失敗談までペラペラ喋って帰ります。 今の人は本当にヒドイですが、こういう人が多かったように思います。 派遣の皆さん、営業担当の人は信頼できますか? 辞める時、噂が広まるのを前提に「話題にされなさそうな退職理由」も毎日考えてしまいます。

トピ内ID:3692779146

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レスついてないけれど

🐧
ビスコ
トピ主さん大変でしたねぇ。 そんなアホな話あるんですか。派遣スタッフの馬鹿さかげんをドラマにするのはいいけれど、派遣会社の馬鹿さかげんを 取り上げてほしいですよね。 その派遣会社の責任者に報告して派遣元を変えましょう。 変な人っているんです。 わたしもいやな目に何度もあっています。

トピ内ID:2575953567

...本文を表示

いろいろな営業担当さんがいますが・・・。

😠
ハクションHG
空気が読めず、配慮の足りない奴や自分勝手な奴・・・。 派遣社員ですが「この人とまた仕事がしたい」という営業担当さんはいないです。貴女の営業担当、何か嫌ですね。 私でしたら契約書内に書かれてある派遣元の責任者にメールか手紙で連絡します。以前、ネオン会社で就業していた時の営業担当さんの態度に派遣先の課長が怒り、就業終了時に私に苦情を言ってきたことがあります。私もその営業担当さんに憤りを感じたので、その上司に手紙で苦情を書いて送ったことがあります。 その営業担当さんはちゃんと研修を受けたのかわかりませんが、そういう人にはあまり、余計なことを話さずに、気になったことは派遣元の責任者に連絡してみてはいかがでしょうか!?  私としては派遣会社の営業担当をやっている人の意見も知りたいです。

トピ内ID:5114724035

...本文を表示

派遣会社に言う

😠
ナマイキ派遣
私の派遣担当も歴代ダメでしたし、現担当もダメです。 どうしようもない面談、質問しても勉強不足でチンプンカンプンな答え。 どの担当も信頼できないので、都度、派遣元の所長に相談し、改善されなければ、 担当を替えてもらったり、担当が辞めてしまったり、でした。 辞める方が多かったので、所詮その程度の認識で働いていたんだと思いました。 数年前、社長に直接届くというアンケート風のハガキが送られてきて、それに色々書いたら、直後に営業所が慌しくなり、不備が多かった契約書類も整い始めました。 担当なんて一個人です、ダメ社員がいるように、ダメ担当もいます。 私の現担当も、今までよりはマシですが、やはり全然ダメなのは、 他の派遣会社の担当と比較し知っています。 担当に頼らず、自分で勉強して損だけはしない覚悟で頑張ってください。 質問すると無知な担当は、はぐらかしたりしますが、甘やかさずに強気で! 非課税内の通勤手当に課税していたのを指摘したら本社がシカトしたのは驚きですが。 派遣会社は腐っている!

トピ内ID:7838048759

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧