山梨県甲府市に私が祖母のように慕っている叔母がいます。
海外に在住しており、久々に会いにいけるのをとても楽しみにしています。
小さい頃から色々お世話になりっぱなしでしたが、ようやく私も自分でお給料が稼げ、生活していけるようになり、これからはどんどん恩返しをしたいと考えています。
そこで今度の年末年始に一時帰国をするのですが、山梨県甲府市身辺でお勧めの和食のお店を教えて頂けないでしょうか?
帰国時間が短いので、どうしても12月31日にしか会いにいけず、その為ランチはどうかと考えています。予算は一人3000円~5000円を考えています。
ぐるなびなども見たのですが、土地勘があまりないのと、せっかく初めてご馳走させてもらうのでなるべく美味しいお店を選べたらと考えています。
移動は車ですので甲府からよほど離れない限り場所は問いません。 どうぞよろしくお願いいたします。
トピ内ID:4402455327