最近彼氏に振られました。
振られた理由が「私がブスで醜い心の持ち主だから嫌いになった」です。
凄く悲しくて卒倒しそうでした。でも出来ませんでした。
でも家に帰って後々考えてみると、私は周囲ではよく「綺麗」とか「美人」とか言われているし、ナンパなのか解らないけれどスーツを着た若いお兄さんに声かけられたりとかします。
それに醜い心の持ち主っていうのだって今一つ理解できません。
私はどちらかといえば内公的だけど、友達の事とか気を遣ってきたつもりだし、いったい何がいけなかったんだろう、と悩んでしまいます。
自分がしてきた気遣いは間違っていて、醜い心を曝け出してたのでしょうか?
考えると益々解りません、支離滅裂な文章ですみません。
それで私の悩みは、客観的に考えると単純に振られただけのような気がするのに、自分の悪いところが見出せず、酷い表現をされて別れてしまった事に対して悶々としてます。
こんな些細な悩みで悲観的に考えてしまいそうです。
トピ内ID:3633348258