本文へ

ぴくぴくする鼻を何とかしたい

レス2
(トピ主 0
041
はなぴく
ヘルス
31歳既婚女性です。 自分の鼻のことで悩んでいます。鼻が無意識にぴくぴくするのです。 うれしいときにぴくぴく、泣きそうな時にぴくぴく、美味しいものを食べたときにぴくぴく、テンパったときにぴくぴくするみたいです。 自分では気づきません。主人に指摘されました。普通の顔をしているつもりだったのにショックです。この前は、運転の練習をしているときにエンストして焦ってしまって、鍵を回すたびにぴくぴくしていたそうです。 真面目に話していてもぴくぴくするのが気になるみたいで大笑いされます。喧嘩をして本気で言っても鼻がぴくぴくするので笑われます。まるで動物みたいです。鼻をぴくぴくさせない方法を教えてください。

トピ内ID:4800055994

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

それって、チック症?

😍
デラシネ
私も小鼻が時々ヒクヒクします、チック症だと思っていますが気にはしていません。 気付くと動いているときに鼻がむずがゆく、気にしない事が一番では?

トピ内ID:3914606746

...本文を表示

トピ主です

041
はなぴく
ありがとうございます。チックですか!初めて認識しました。気にしないのが一番なんですね。しかしやっぱり気になります。徐々に気にしないようになればいいのですが。ちなみに鼻は痒くないのです。なるべく気にしないようにします。

トピ内ID:8619302618

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧