本文へ
  • ホーム
  • デジタルパーマ、エアウェーブについて教えてください

デジタルパーマ、エアウェーブについて教えてください

レス2
(トピ主 0
ふんわり
デジタルパーマ、エアウェーブをかけている方、教えてください。

私はふんわりとしたCカールのような髪型が理想です。でも毎回イメージと違うものが出来上がってしまいます。

デジタルやエアをかければ理想に近くなりますか?
髪の毛の量はあるのですが猫っ毛なのでどうもぺしゃんこになってしまい悩んでいます。

上手なオーダー方法、自宅でのケア、知っている方教えください。

ちなみにホットカーラーは使用していますが直ぐに巻きが取れてしまい、ダランとしてしまいます。

トピ内ID:9524632069

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ふんわりしています

041
参考になれば…
私も猫っ毛です。 デジタルパーマを2回かけて今はエアウェーブをかけています。 普通のパーマよりは両者とも猫っ毛でもしっかりかかりますよ。 ホットカーラーやコテを使わなくても巻き髪ができます。 初めてデジタルパーマをかけた時は、かなりモチも良かったです。 ただ、2回目は1回目ほどキレイにかかりませんでした。(そういうものだそうです) 髪はかなり痛みます。硬くごわごわした感触に変わっていました。 今はエアウェーブをかけていますが、こちらはデジタルパーマほど痛みはないように感じます。 ふわっとしたクセ毛のようなウェーブです。髪質もやわらかいままなのでかなり気に入っています。 デジタルパーマやエアウェーブも美容師さん次第でかなり出来上がりは変わってくると聞きましたが、それは普通のパーマでも一緒ですね。 写真を持参して美容師さんに相談してみてはいかがでしょうか?

トピ内ID:6289934580

...本文を表示

お勧めします。

ハートA
デジタルお勧めです。渇かしたら(タオルドライでも)フンワリになりますよ!カーラーは持ってるけど使わなくなりました。渇かす時にロールブラシを使えば巻き髪っぽくなるし(手でクルッとするだけでも巻き髪作れます)…お勧めです。料金は多少お高くなるけど、フツーのパーマはもう考えられません。

トピ内ID:5955450433

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧