本文へ

キタムラのバッグ

レス6
(トピ主 1
🙂
まこ
お使いの方いましたら教えてください。

K2の方のショルダーバッグかハンドバッグを購入しようか検討中なのですが使い心地はいかがでしょうか?

一度、お店に行って本物をみてみたいのですが時間がなくネット購入を考えています。でも実物見ないで買うのに迷ってしまい・・・

キタムラK2はどちらかと言うと若者向きと聞きましたが30代最後の年齢で
もってもおかしくないでしょうか・・できれば入学式にも使用したいと考えています。

使った感想などありましたら教えてください。お願いします。

トピ内ID:4860364184

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

キタムラ≠K2

🐶
ぽち
キタムラとK2は違いますよ。 もともと親族だったけど、裁判になりましたよね。 私はキタムラのほうが好きでしたが、ロゴや犬のマークが邪魔になり、今は使っていません。 でも使い心地はよいですね。

トピ内ID:3250302438

...本文を表示

K2については

041
Betty
私はBAGは3種類のみ。 正装用ーーコンテス(ホースヘアのミニショルダーとオーストリッチのごく普通の流行関係なしといった感じのBAG) 普段用ーーキタムラのみです。皮の質の良さとお値段のバランスが良いと思うので。       一度K2を買ったことが私の場合ははずしてしまいました。 デザインは良かったのですが、皮の質がイマイチでした。 でも、デザインを優先するか、皮の質を優先するか、にもよりますよね。

トピ内ID:1890218570

...本文を表示

お店で

🐶
なんじゃらほい
是非、お店に出向いて手にとって見てください。 などと、店員でもない私が言うのも変ですが、いくら時間がないといっても365日自由時間がないわけでもないですよね?(けっして批判をしているつもりではありません) キタムラは私も好きなブランドなので、実物を見て買うほうがいいと思ったのです。 可愛い感じのも落ち着いたものもありますし、飽きの来ないシンプルなデザインは持っていても落ち着きます。 値段も海外ブランドに比べ比較的安価だし、購入しやすいお値段設定だと思います。

トピ内ID:6095360231

...本文を表示

キタムラとK2

041
ちゅみちゅみ
兄弟で分裂したブランドですから、 キタムラファンの中にはK2は「ニセモノ」とバカにした目で見る人もいます。 私の義母が横浜に生まれ育った人で、 K2は手にしたくない!と目くじら立てる一部の1人であります。 私が頂き物のK2のバッグを持っていたら、 延々と分裂の経緯を説明されて、暗にK2批判をされたことがあります。 一澤帆布と信三郎帆布のようなもんです。 どっちが良いというわけではなく「好み」の問題だと私は思いますが。 K2のバッグを持つ人には「キタムラアレルギー」はないと思いますけど、 キタムラのバッグを持つ人には「K2アレルギー」が多少あると思います。 アレルギーが少ない方をお薦めします。

トピ内ID:7385924192

...本文を表示

キタムラ行きます

😍
みかん
今月末、元町のチャーミングセール行きます。 もう年2回の横浜が恒例になっています。 確かK2もあったような気がしますが。。。 駅を出ると真っ先にキタムラに向って、あのすごい戦争の中 一つゲットして帰って来ます。 カタログでということですが、やっぱりちゃんと手に取って 見たほうがいいと思います。 K2のお値段はよくわかりませんが、やっぱりお安い物ではないし (使っていると決して高いものではありませんが) 一度カタログで購入したのですが、やっぱりカタログで見て 想像していたのと違っていたので・・・ さて今回はどんないいバッグと出会えるでしょうか。。。 トピ主さんもいい物見つけてくださいね。

トピ内ID:2915468231

...本文を表示

ありがとうございました!!

😀
まこ トピ主
皆様、ありがとうございました。 やはり実物を見て買いたい!と思い昨日横浜に行ってきました。 みかんさんが教えてくれたセール中ですごい人だかりの中、キタムラの方でショルダーバック買って来ました。 本当に実物見て買うことにして良かったです。もしここで聞いてみなかったらネットで買ってしまったか・・まだ悩んでいたかも・・

トピ内ID:4860364184

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧