本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 会社の先輩が好きです。相談にのってください。

会社の先輩が好きです。相談にのってください。

レス1
(トピ主 0
乃亜
恋愛
相談にのってください。
会社に好きな人(Aさん)がいます。Aさんは、29歳で私より一つ上です。2年前に私が転職して、Aさんが4年前に転職したので、2年先輩にあたります。
入社して間もない頃から、二人で居ると笑えるし、何でも相談できて、会社の中で一番仲が良いと思っています。昨年末位から、急に異性として意識しはじめて、とまどっています。今まで、ワガママ事や失礼な事をしてきたかも・・・と反省しています。女という認識があるのかも怪しい位です。
私の仲良くしている後輩が過去にAさんに振られていたり(その時相談にのっていた)、私に好意をもってくれている人がAさんと同期で仲良しだったり(世間体を気にして、友情を取るタイプに見える)で、試練は多いです。
友達みたいな関係から、恋に発展するのには何が必要ですか?急に女らしくするのも恥ずかしいです。その上、彼には怪しい所があります。土日は絶対に遊んでくれません。理由はあかしません。でも、クリスマスもバレンタインも会社の集まり(遊び)には来ていました。携帯も鳴りません。彼女はいないと聞いていたけれど、怪しいですよね?(体の関係は一切ありません)

トピ内ID:2701358509

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

んー、難しいですね~。

041
まこと
30代 男です。 Aさんは乃亜さんを友達としか見てないし、これからも変わらない様な気がします。 トピを読んで率直に思ったのは、Aさんは会社で彼女を作ろうと言う気が無いのでは・・・? 土日のAさんの行動が見えてないので推測ですが、Aさんの趣味やサークル活動等で 出会いの場面がある、又は その中で好意を持っている女性がいるのでは? 少なくとも、乃亜さんに好意を寄せている彼が、Aさんの仲の良い友人と言うのは 越えるのが大変な障害になりそうです。 >友達みたいな関係から、恋に発展するのには何が必要ですか? 月並みですが、乃亜さんの想いを伝えるための行動でしょうね。 今まで友達としてはAさんと仲が良かったので、この状態を維持しながら 押付けにならない様に「軽くなく」「重くなく」行動する事です。 >急に女らしくするのも恥ずかしいです 恥ずかしがっている場合ではありませんよ。 Aさんに相談に乗ってもらってるお礼とか言って食事に誘う等、 二人で社外で話をする機会を作り、女らしさをアピールするのも必要です。 頑張って下さい。  応援してます。

トピ内ID:0303415551

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧