本文へ

どうなんでしょうか…

レス2
(トピ主 0
😨
カズ
恋愛
友達の知り合いで2度程遊びに行ってる方が居ます。
相手は「いいな~って思ってる。好きになりかけてるかもやし。そっちはどう??」と聞かれ私は、気になってるのもあるのに照れもあって
「酔ってたんちゃいます?でも嘘でも嬉しいです。」と冗談っぽく返しました。
私は、前の彼氏のコトを引きずっている事もあり、ヒトを信用していいのか分からないってのもあって信用してしまっていいのか…と言う不安な部分もあります。 相談に乗ってもらったりしてるので相手は知ってます。
色々言ってはくれるのですが…からかわれてるのかな…とか思ったり…
暇つぶしなんかな…と。昨日、思いきってメールをしてみました。
何してるの??的なメールを。
何もしてないよ~って返って来たんでメール続くかな…って思ったんですが 「話ししたいんやけど、体調悪くて。また連絡するな」と返ってきました。 「早く良くなって」みたいなメールで終わりました。
で、そのヒトもミクシィしてて見て見ると結構、遅くまでしてて
私ってやっぱり、からかわれてるのかな…と少し凹みました…。
良ければアドバイスお願いします。

トピ内ID:5424953061

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

信用ってのはね・・・

🐤
majority
相手の言動から時間をかけて見出すもの。 また相手から信頼を得られるか否かも、同じこと。 2回ほど遊びに行った今の段階で「信用してよいか?」なんて、浅はか過ぎです。 もっと会話をして、お出かけして、お互いを知りましょう。 もちろん「この人なら大丈夫!」と思えるまで体の関係にはならないこと! 「猜疑心が強い」なんて嫌な言葉もありますが今の段階では別の話。 「疑う技術」もまた自分の身を守る大切な才能です。

トピ内ID:6835571702

...本文を表示

まだなんとも言えません

041
粉かけ爺
相手の人はトピ主さんに好意を持っているのは間違いないでしょう。ただ、本気か遊びかはまだわかりません。 メールを送ったのに会話に発展しなかった、体調不良は嘘だった、ということだけでは、本気か遊びかわかりません。トピ主さんをモノにできるかどうかの瀬戸際ならともかく、そうではないし、急用でもないのですから、適当な方便を使って自分のやりたいことを優先させるのは不思議ではありません。そこから相手の誠実さや本気度を測ることはできないと思います。 もっと時間をかけて冷静に相手を見極めましょう。

トピ内ID:8328078900

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧