昭和50年代後半から昭和63年までの間で、中○時代、または中○コースという月刊誌(現在はいずれも廃刊)に掲載されていた二つの漫画のことです。
一つ目は、主人公の少女の周りで次々と不信な死をとげる者が出ること、
星座が関係したことしか覚えていません。
二つ目は、結末は少女が思いを寄せていた先輩が連続殺人の犯人で、動機は親を亡くし離れ離れになっていた先輩の妹の死に関係した者を次々と殺害したというストーリーでした。
それと、どちらも同じ作者の漫画でした。
余りにも曖昧なのでどうしようかと迷いましたが、特に一つ目の結末がどうしても知りたいので投稿しました。
作者とタイトル、または単行本化されたのかどうかご存知の方、教えてください。
もし、わからなければ、せめて一つ目の話がどういう内容でどういう結末だったかご存知の方がいたら教えていただけたら、と思います。
よろしくお願いいたします。
トピ内ID:3935105777