60代の夫の父が4度目の結婚をするそうです。(夫の実母と死別後、相手女性にお金をたかられてた絡みで2度再婚失敗)
イヤな言い方でスイマセンが、私としては、義父が元気でなくなったとき、面倒なことにならなければ、この結婚は祝福したいです。例えば、義父が寝たきりになった時のお世話を、妻が看る約束だったのに、保険金だけもらって逃げたとか。
冷たい言い方ですが、その再婚相手との交際費のため、働いてるくせに孫(私たちの子)のお年玉をけちる義父なので、私としても、それなりに割り切ってつきあってます。
そこで、ご主人かご自分の親御さんが、熟年再婚されてる・されたことのある方、実際のところ、諸問題ありませんか、ありましたか。 友達からは介護とお金で問題が起きそうと言われ、多少、気にしております。
本音でお願いします。
トピ内ID:4167406438