はじめまして、aselin2003と申します。
いつもこちらを拝見しておりましたが、今回は皆様の御知恵を頂きたくこちらへ相談する事と致しました。
私は24歳の会社員で、今年結婚が決まりました。
相手はイギリス人でVISAが取れ次第私はESSEXへ移住する事になります。
今のところ5月の終わりを目安にしております。
家族への紹介や、辞職、友人への連絡等は少しずつ進めているのですが、一つどうしても進められない事があります。
私は集合住宅に住んでいるのですが、その中に二家族とりわけ親しく付き合っている方々があり、それぞれ小学生のお子さんがいらっしゃいます。
片方のお宅には5年生になる男の子。この子は産まれた時からの深い付き合いで、小さい頃は毎日のように私の家で遊んでいました。
小学校に進級した今も時々遊びに行ったり来たりする仲です。
もう片方のお宅には6年生になる男の子と3年生になる男の子があり、こちらとも入居されて以来6~7年になる付き合いです。
長くなりましたので、続きは追って投稿いたします。
トピ内ID:1587518658