7月下旬出産予定の者です。
今色んなベビーカーを見て回って、検討中です。
候補としては、「両対面型」希望なので、Apricaのふわっとベッド・カルッコベッド、そしてCombiの今年発売されたドゥキッズ5の三種です。
Apricaのベビーカーは、ゆったりしててあかちゃんに良さそうなので、いいかなと思っているのですが、Combiのドゥキッズ5は商品説明を見る限りでは、車でのベビーシートにもなるし、あかちゃんを持ち運ぶラックにもなるし、何かと機能が多くて便利そうだなと思います。
そこで、もしこのドゥキッズ5を購入されて現在使っておられる方がいらっしゃいましたら、是非ご意見をお聞かせください。
特に「重量感」が気になっていますので、その点も使ってみての感想を聞かせていただけると幸いです!
どうぞ宜しくお願いします。
トピ内ID: