本文へ
  • ホーム
  • 20代男 披露宴出席時のバッグは??

20代男 披露宴出席時のバッグは??

レス1
(トピ主 0
041
のん
20代後半の彼の服装について、ご意見おきかせください。

もともとファッションに興味がない上スーツを着ない職業のため、披露宴に着ていくのは、社会人になったときにご両親が買ってくれたという黒のダブルの礼服。(しかも、太っても大丈夫なアジャスターつきで、痩せ型の彼の体型にフィットしていない)
…わたしは奥さんではないので、彼の服装に文句つける立場でないのは承知しているのですが、デジカメやご祝儀を紙袋に入れて式場へ出かけていることを知り、それはないだろう!と。(本人曰く、シンプルでキレイな紙袋を選んでいるとのこと…)

女性でも、ブランド物の紙袋をサブバッグのように使っている人をたまに見かけますが、あまり見栄えのいいものではないと思っています。

わたしの男性の友人は、仕事のバッグをそのまま使う人が多いようですが、彼は普段着がカジュアルなのでスーツに似合うバッグを持っていません。

20代後半で、友人の結婚式ラッシュの様子。
これから買うならどんなバッグをおすすめしてあげたらいいでしょうか?(セカンドバッグはいやだなあ)

トピ内ID:9379487838

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

吉田カバン

041
しなもん
同様のレスが多そうですが。 吉田カバン で検索してください。 20代男性が肩ひじ張らずに持てるカバンがたくさんありますよ。 お値段も手ごろだから、プレゼントしてあげてもいいんじゃないかなあ。

トピ内ID:4439973123

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧