この間ネットオークションにいろいろ出品しました。
どう考えても売れなさそうなモノが売れたので、ラッキーって思ってたのですが
どうも落札者の挙動が怪しい。連絡もなかなかこないし。
そうしてるうちに見知らぬ番号から電話がかかってきました。
出ると、、、元カレでした。
どうも私の出品物を落札して携帯番号その他を手に入れたようです。
びっくりして電話を切ってしまったのですがその後何度か「連絡ください」とのメールが来ます。
ちなみに彼とは7年ほど付き合い婚約しましたが、遠距離中に浮気(本気かも?)が
発覚し、カレが両方とも付き合い続けたので愛想つかして別れました。
いまではその時の人と結婚し2児のパパでもあります。
わざわざ私のアカウントを検索して落札までもしちゃう元カレがよくわかりません。
もう関わりたくないので放置する予定ですが、ほかにしといたほうが良いことってありますか?
それと、これと同じようなことされた経験の方いますか??
トピ内ID:4925200617