本文へ
  • ホーム
  • 似合う服がなくなっていく・・・皆様アドバイスをください!

似合う服がなくなっていく・・・皆様アドバイスをください!

レス1
(トピ主 0
🐱
タマ
はじめまして。
私はもうじき28歳の女なのですが、最近洋服を買いに色々なショップに行っても、
似合う服がなくなってきてしまいました。好きな系統はシンプルでかわいい服です。
ボトムはジーンズで、トップスにちょっとかわいいものを着るような感じです。

20代前半までは、割と何を着ても似合っていたし、明るい色も似合っていました。
しかし、最近では明るい色を着ると顔とのバランスがとれず、チグハグな印象に
なってしまい、黒やグレーしか着れません。なぜなんでしょう?

そこで皆様にご相談です。
私のような女でも、違和感なく着ることができる服のブランドはありますでしょうか?
できれば以前のように、薄いピンクや白などの、明るい色もきたいのです。

トピ内ID:3590555720

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

まだご覧になってますか~?

🐱
匿名
それは一度カラーコーディネーター…色の専門家…に診てもらった方がいいと思いますよ。 >最近では明るい色を着ると顔とのバランスがとれず、 >チグハグな印象になってしまい ご自分の思い込みかもしれませんし、加齢によって顔色がくすんできているのかもしれませんし、実はもとから明るい色が似合わないのかもしれません。 パーソナルカラーと自分の好きな色は、必ずしも一致しないそうです。 あと、メイクを工夫することで解決するかもしれません。 意外と髪の色や髪型が原因となっているかもしれません。

トピ内ID:5849359237

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧