美容院でカラーリングをしました。今までの色がゴールド系で少し痛み気味だったのもあり、前回から、2ヶ月後の今回、ヘアカラーをすることにしました。ブラウン?茶系にカラーリングしたのですが、暗くなりすぎて落ち着いた印象になってしまい、周りに不評で、しかも、旅行も2週間後に控えているので、どうしようか悩んでいます。
前の方が華やかで明るい感じでした。美容師さんと相談した時にはピンク系だと退色しやすいので、茶系にしましょうと言うことになったのですが、再度、別の美容院に行ってピンク系に染め直そうか、髪が現在、痛み気味なので、2週間後には退色して、丁度よい感じになるのであれば、そのままにした方が良いのか悩んでいます。
体験談、意見など、よろしくお願いします。このままの色味のままでは、旅行には行きたくないと思っています。
トピ内ID: