本文へ
  • ホーム
  • 教えてください!どこで買えますか?こんなTシャツ

教えてください!どこで買えますか?こんなTシャツ

レス7
(トピ主 1
041
ロサ
30代前半・女性です。
いつも大抵ジーンズにTシャツ(カットソー)のカジュアルな服装で過ごしています。なのでTシャツをたくさん欲しいのですが、気に入るものがなかなか見つかりません。

Uネックというのでしょうか?
丸首よりも襟ぐりが縦に深くあいていて鎖骨が出るのが好きです。
でも横に広く空いているのはブラのストラップが気になるので苦手です。

ストンとしたシルエットは似合わない、でもピッタリフィットも苦手で、ウエストの部分がかる~くシェイプしてあって体のラインに控えめに沿ってくれるのが好きです。

胴長なので(涙)やや長め丈のものじゃないとお腹・背中が見えちゃいます。

洗濯機で普通に洗える(できれば乾燥機も可だとうれしい)素材であってほしいです。

予算的には1枚1万円以内だとありがたいです。

こんなTシャツを探すにはどういったお店・ブランドがお勧めでしょうか?
ちなみに東京近郊に住んでいます。
ファッションに詳しい小町の皆さま、お知恵をお貸しください、よろしくお願いします。

トピ内ID:0294216950

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

たまに

041
とこ
ホームウェアを生協で入ってくるムトウのカタログで調達します。 トピ主さんのすべての条件に当てはまる物があるといいのですが、一万円でもしかしたら十枚くらい買えます(笑)。 一般的な通販なのでオンラインショップもあります。 そこで「Tシャツ→『Uネック』で検索」してみるといろいろありました。

トピ内ID:6859358406

...本文を表示

GAPに

🐱
こんにちは~。 今シーズン、GAPにたくさんおいてありました。 私も購入しましたが、痩せて見えますよ…ふふふ。 ストレッチ素材とそうでないものがありました。

トピ内ID:8481861089

...本文を表示

お気に召すでしょうか。

🐴
いいちご
DURASというショップで購入したTシャツがトピ主さんの書き込みに近いつくりのシルエットでしたので、レスさせていただきました。 ショップはベーシックデザインにこだわっているので落ち着いており、年齢層も若すぎないとは思います。 Uネック ブラのストラップが出ない ウエストの部分がかる~くシェイプ やや長め丈 普通に洗える素材 1枚1万円以内 東京近郊 一応クリアしてると思います。一点心配なのは、若干ぴったりフィットです。。。 DURASというショップも好きですが、DURAS ambientのTシャツをリピート買いしてます。 DURASは新宿ルミネエストのB1、DURAS ambientは新宿ルミネ2の2Fです。 参考にしていただけたら幸いです!

トピ内ID:5403405956

...本文を表示

デイリー使いなら。

041
ぴたっと
通販のオットーはいかがでしょうか? (以前住商オットーだった) 希望されている襟ぐりのタイプで思い出したので。 丈は長くはないかもしれませんが。 オットー(Otto)で検索かけてみて下さい。

トピ内ID:3293996106

...本文を表示

既出かもしれませんが。

041
ako
three dots(スリードッツ)というブランドのsophiaというシリーズがUネックで7分袖のTシャツです。襟ぐりの開き具合がとても美しく、7分袖のため女性の華奢な部分を上品に見せてくれます。値段も7000円くらいですので、予算内だと思います。おすすめです。

トピ内ID:5015798837

...本文を表示

早速の情報ありがとうございます

041
ロサ トピ主
わがままな希望にもかかわらず、早速色々な情報をいただきありがとうございます。 次回のショッピングでぜひチェックしてきたいと思います。 もし他にも希望に合いそうなお店・ブランドがありましたら引き続き情報をよろしくお願いします。 通販は何度か試したのですが、試着できないというのがネックになってしまい今は利用していません。 実際に着てみるとジャストサイズじゃないとか、色・素材感・ラインが微妙に気に入らないとかあり、また返品などが面倒に感じてしまいまして・・・。 すみません。

トピ内ID:0294216950

...本文を表示

アニエスbはいかがでしょう?

🎶
Jill
手持ちのUネックのカットソーが、トピ主さんの出されている条件にぴったりなので、思わず書き込んでしまいました。アニエスbで買い求めたもので、確か 8,000 円くらいだったと記憶しています。  私もジーンズにTシャツのカジュアル派、クリーニング店には縁のないタイプです。 高すぎる身長 (174cm) が災いし、ジーンズとの間にお腹の浮き輪が出現してしまうTシャツが多くて悲しい思いをしているのですが、アニエスbなら丈が長めのものも見つかるのでいつも頼りにしています。 「体のラインに控えめに沿ってくれる」というのも、このブランドのイメージに当てはまると思います。(少なくともギャル系の人達が着るような、ぱつんぱつんな感じではありません。) 東京近郊でしたらデパート内や路面店など、あちこちで店舗を見かけます。

トピ内ID:8026521548

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧